マンション・オフィスの原状回復なら【原復家】

よくある質問

オフィス移転に関してのよくある質問

急にオフィス移転することが決まった。どのくらい前に依頼すれば間に合うの?
規模にもよりますが、1ヶ月~2ヶ月いただければ、問題はありません。2週間~3週間で完了したケースもあります。
どこまでやってもらえるの?
オフィス移転で何が必要かは、お客様によって様々です。
経験豊富なスタッフが移転に必要な事項を問診いたします。それにより必要なことも見えてきます。
急にスタッフが増える予定。デスクを増やすスペースもなし。移転ではないけど、レイアウトを作ってもらえますか?
オフィスレイアウト変更のご依頼も多くいただいております。人数の増減にも対応できる、将来を見据えたオフィスプランニングもご提供いたします。
音が漏れないように会議室を作りたい。
造作工事からパーティション工事(費用がかからない) をご提案いたします。
オフィスデスクやオフィスチェアーを買い換えたい。
一流家具メーカーから格安の商品まで、様々なグレードの商品を取り扱っております。予算に合わせオフィス移転・オフィス改装をご提案いたします。
電気やLANの配線の整理に困る。OA機器が増えて電気容量が心配。床の配線がむき出しで危険。
OAフロアの下で配線が焦げていたとか、万が一ブレーカーが落ちても、PC関係には影響がでない配線計画が必要です。
専門のスタッフが安全な配線計画をご提案いたします。もちろん配線工事のみのご依頼もOKです。
オフィスのセキュリティを強化したい。
入退室管理はテンキー式からICカードや指紋認証など、様々な工事があります。
メーカーにとらわれず行っております。

お問い合わせ:フリーダイヤル TEL 0120-300994 受付時間 9:00〜18:00

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